人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

爽快

爽快_a0114060_19211354.jpg

毎年恒例

パートナーとちびは寄生虫。 ←「きせいちゅう」と打ったら寄生虫と出たのが面白かったのでそのまま(笑)
束の間の一人暮らしがスタート。
この間の休日は限られていますが、やりたいこと、行きたいとこはいっぱい。

今日は羊蹄山に登る決心をしていましたがあまり天気がよくないよう。
どうせなら天気のいい日に。ということで晴れている近場の山に。
そこから見た羊蹄山(方面)はやはり濃い雲の中。

エントリーはパートナー氏撮影による自分。
全身登場は初めて?かも。

*GR DIGITALII* ※2011.07.19 樽前山にて






この爽快な情景を見ながら頭の中に流れていた音楽がこちら




どこまでも歩いていけそうでしょ?
by northmanstyle | 2011-07-30 00:01 | アウトドア | Comments(4)
Commented by cattail-kk at 2011-07-30 16:47
広い!!
やっぱとかく広いです(^^;)。
随分遠出してないなあ、なんて思い起こしました。
遠出してもこれ程広いとこはなかなかなんですけどね(笑)。
束の間の一人暮らしもまた色々忙しそうですね(^^)。
Commented by 相方君 at 2011-07-31 07:13 x
この爽快な写真とノースマン君みてたらsakerock流れて来たよ。
♪ホニャララ~先日のフェスで久しぶりに舗装じゃない道を歩いて
自分のヘナチョコ風味にうんざりした!
Commented by ノースマン at 2011-08-01 00:14 x
cattail-kkさん こんばんは。
開放感200パーセントといったところです(笑)

一人暮らしもある意味開放感(?)があって楽しんでます。
これで仕事も無かったら最高なんですけどね!
Commented by ノースマン at 2011-08-01 00:21 x
相方君
少し鍛えよう!もう体をほっておける年齢でもないし(笑)

RSRの初日に出演予定なので、お盆中でも1日くらい仕事休んじゃえなんて思ってました。
で、調べたら初日1日券の販売はなくなったんですね。
残念。。。ちゃんと仕事します!