North Man Style

山頂で。。。

a0114060_20345856.jpg

束の間の一人暮らし
最後の休日はお外遊び仲間らとニセコ山系「目国内岳」へ




a0114060_20345043.jpg

暑い。。。とにかく暑い。。。そしてアブ。
周りにまとわり付いて耳障り、目障り、挙句に噛んでくる。まったく厄介なヤツだ!
a0114060_2035272.jpg

暑さとアブと格闘?!しながらゴロゴロした岩の塊でできた山頂へ到着。

と、ここでチーズケーキが用意されました。

そう。この日誕生日の自分を山頂で祝ってくれたのです!!
用意していたロウソクを忘れたとリーダー夫妻の夫婦喧嘩が勃発しそうでしたが感激です!!!
a0114060_2035567.jpg

しかもブラックサンダーとビールまで!! しかもビール冷えてるし~!!。

「皆さんありがと~!!」
思い出に残る登山、そして誕生日となりました!!
a0114060_2035718.jpg

*GR DIGITALII+GW-1* ※2011.08.07 目国内岳にて
[PR]
by northmanstyle | 2011-08-08 21:22 | アウトドア | Comments(9)
Commented by yah-_-yah at 2011-08-08 22:02
お誕生日おめでとうございます!
山の上まで冷やして持ってきてくれたってのが嬉しいですね!

最近はどこの山もアブだのブヨだの、鬱陶しい虫が多いみたいですねぇ・・・。
虫が多いのはホントいやですねぇ。快適じゃなくなってしまう。
Commented by mero at 2011-08-08 23:27 x
お疲れ様でした
帰りのカツ!苦しくてしばらく動けませんでしたね・・そしてロウソクはテーブルクロスの下に隠れてました。不完全燃焼・・・まあそれもまたよしとします・・
Commented by mero at 2011-08-08 23:28 x
追伸:ベニバナイチヤクソウに思えたあの花はもしやミヤマホツツジだったかもしれませんね?!
Commented by ゆう at 2011-08-08 23:49 x
山頂でのお祝いケーキ、ナイスな仲間のおかげでいい誕生日になりましたね。
Commented by 北の・・・ at 2011-08-09 12:26 x
お!山頂でビールですか!
こりゃ、おいしそ~~~う。
Commented by ノースマン at 2011-08-09 13:07 x
yahさん ありがとうございます!
山でお酒は初めてでしたが、美味しいです(笑)
今年は特にスズメバチやアブが多いようですよ。
悪さをしない虫なら歓迎ですが、刺されたり噛まれたりは勘弁してもらいたいですよね!
Commented by ノースマン at 2011-08-09 13:10 x
meroさん おつかれさん!!
未だに「ロースかつ」にしておけばよかったと後悔。。。
ということで次回もよろしく!!
花は自信を持って言っていましたが、どうやらそのようですね。
お恥ずかしい。
皆さんにも訂正しておいてください(苦笑)
Commented by ノースマン at 2011-08-09 13:13 x
ゆうさん こんにちは。
ちゃんと保冷ケースに入れて登っていたようで、
暑い登山のそんな苦労を考えるとホントありがたいですし、嬉しかったです。
ナイスな仲間。大事にしていきたいです!!
Commented by ノースマン at 2011-08-09 13:15 x
北の素人写真家さん こんにちは。
そりゃもう美味しいです!!
体が水分を欲している状況なので、少ない量でも体に染み渡りましたよ。
おかげで下山の足取りが若干軽くなりましたし(笑)