North Man Style

季節は夏から秋へ

a0114060_2058120.jpg

夏から秋へ
夜になると秋の虫の声が聞こえてきます。

エントリーはこの場所でこの構図で撮ろうと思っていた落陽。
仕事帰りに自転車を飛ばしてギリギリ間に合った。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2011-08-28 21:07 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by jutora at 2011-08-28 23:40 x
こちらでも急に朝夕涼しくなって、数日前から虫の声が目立ち始めました。

すすきはまだ見ないけど秋の訪れを感じますね。
Commented by ノースマン at 2011-08-29 23:39 x
jutoraさん こんばんは。
北海道はお盆を過ぎると加速して季節が進んでいくような気がします。
もうしばらくするとストーブやスタッドレスタイヤのCMも始まり、
更に秋、そして冬の訪れを感じます(笑)
Commented by mero at 2011-08-30 21:44 x
ほぉ、自転車乗ったんですかぁ。
夕焼けがきれいすぎて祝津展望公園で見ていたら、登山のハル先生がカメラ持って現れました。いいポイントですよ!
Commented by ノースマン at 2011-08-31 22:39 x
meroさん
だいぶ過ごしやすくなったから自転車再開です。
といってもすぐに天候不順が続いてますが。。。

祝津。こんど行ってみます。また先生現れるかな(笑)