North Man Style

達成感

a0114060_21324140.jpg

ちびギャングと近所の山へ




a0114060_21324423.jpg

「ミミコウモリ」

二人で登山をするのは初めて。
歩くペースに気を使い、飽きさせないよう声をかけながらながらゆっくり歩く。
a0114060_21324964.jpg

「ウメバチソウ」

「山を歩いてなにがおもしろいの?」と文句を言いながらも、
山頂では先行していたご夫婦に拍手とハイタッチで迎えられ照れるちび。
まんざらでもない様子。

登山独特の達成感。味わってくれたかな?
a0114060_21325498.jpg

「エゾオヤマリンドウ」
*GR DIGITALIII* ※2011.08.28 オロフレ山にて
[PR]
by northmanstyle | 2011-08-29 23:32 | アウトドア | Comments(4)
Commented by mero at 2011-08-30 21:46 x
ちびくん、おめでとう。
多分かなり印象に残って大満足でしょう。でも最初からそう思われたら困るから?きっと文句も言っておいたこととお察しします。
Commented by ノースマン at 2011-08-31 22:51 x
meroさん
文句を言いながらもちゃんと足を動かしてました。
が、よほど疲れたのか?ちびくんは発熱でダウン。
次回も付き合ってくれるよう優しくケアしてます(笑)
Commented by kaana at 2011-09-03 12:05 x
父子の登山 いいですねー。
きっと いろんな事が印象深く残ったのかなーって思います
山道を歩く背中が頼もしいです^^

ちびギャングくん 体調お大事にです。。
次の登山も楽しみにしてます♪

Commented by ノースマン at 2011-09-05 12:34 x
kaanaさん こんにちは。
母は川(リバートレック)に。父と子は山に。
なんとも野生的な1日を過ごしました(笑)
ちび君は冬にこの山の麓をスノーシューで歩いたときのことをちゃんと覚えてました。
「音の無かったところ」という印象は彼の中で強く残っていたようです。
なんだかこちらも嬉しくなりました。