North Man Style

秋風

a0114060_21212998.jpg

「リコーフォトコンテスト」無事応募完了

すっかりカメラ雑誌のフォトコンからは遠ざかっているので、作品と呼べる写真はほとんど撮っていません。
ゆえに過去の写真を見返すのですが、これまで撮り貯めてきた1枚1枚から撮影時の状況を思い出し一人で楽しんでしまいました。

記憶にプラスして写真を残すことの大事さを改めて実感。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2011-08-31 21:40 | | Comments(2)
Commented by NOBU at 2011-09-01 22:38 x
こんばんは^^
すごくいい色合いの空に
筆でなぞったような雲。
凛とたつ街灯と、とても画になる瞬間ですね^^
ただただ眺めていたいです。
Commented by ノースマン at 2011-09-05 12:38 x
NOBUさん こんにちは。
黄昏時とはこんな時のことでしょうかね。
こんな時はゆっくり空を眺めているのもいいものです。
ただし周りの人にはなかなか理解されません。
たいがい変な目でみられます(苦笑)。。。