人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

謎のきのこ #2

謎のきのこ #2_a0114060_1871254.jpg

しばらくジメジメした日が続いたので(特に自分の休みの日。。体がなまります)きのこも豊作です。




謎のきのこ #2_a0114060_1872057.jpg

これだけ種類があると1つくらい食べられそうな気もしますが、素人は判断は禁物。
謎のきのこ #2_a0114060_187158.jpg

実はここ、深い森の中ではなく職場の敷地内。
昼休みの暇つぶし撮影です。
謎のきのこ #2_a0114060_1871735.jpg

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2011-09-22 19:56 | 植物・動物・生き物 | Comments(4)
Commented by etobunsha at 2011-09-23 10:01 x
このキノコ写真でGRがほしくなりました…
Commented by ノースマン at 2011-09-23 23:59 x
etobunshaさん こんばんは。
キノコの毒にやられちゃいましたね(笑)
GRはちょうど世代交代。
安くなっているIIIか、進化したIVか。
本気で悩んじゃってください(笑)
Commented by チサト at 2011-09-26 22:30 x
絵になる一枚ですね。
とてもきれいあり、ドラマチャックであり。。。

白雪姫の童話を思い出しました。
Commented by ノースマン at 2011-09-27 22:25 x
チサトさん こんばんは。
ドラマチックですか。ありがとうございます!
同じようなきのこの写真なので、少しずつ感じを変えて撮ったつもりです。
GRを使うと小人のアングルも可能ですね(笑)