North Man Style

晴天の稜線

a0114060_20593948.jpg

綺麗に整備された登山道

7合目からは見通しのよい稜線歩き。
曇りの予報もまさかの晴天。とても気持ちいいお山でした。

*GR DIGITAL III* ※2011.09.29 伊達紋別岳にて
[PR]
by northmanstyle | 2011-09-29 21:10 | アウトドア | Comments(4)
Commented by mero at 2011-09-30 00:34 x
良いな~久々にこの山登りたかったな~
いい天気でしたね!
こちらは消毒後、鎮痛剤飲んで眠さと戦ってました。トホホ
Commented by yah-_-yah at 2011-09-30 07:40
稜線歩きっていうのは気持ちよいですよね!
晴れて眺望がいい時の稜線歩きは最高です!
(ただし強風時を除く)

視界をさえぎる高い木の間を抜けて稜線に出たときの爽快感は最高ですね!
Commented by ノースマン at 2011-09-30 23:19 x
meroさん
どうやら雨の原因者は絞られてきましたよ(笑)
Commented by ノースマン at 2011-09-30 23:24 x
yahさん こんばんは。
この山は1,000m以下ですが、柏の木の森、そして稜線歩き。
なかなか楽しめる山でした。
初夏の花の時季も良さそうですが、冬のこの稜線も楽しそうだな~、なんて思ってしまいました(笑)