人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

黄_a0114060_199248.jpg

恒例

いつまでストーブを点けずに過ごせるか?
「ストーブ我慢大会」が始まりました。

わが家だけの大会。
しかし皆負けず嫌いなので「ストーブ点けよう!」とはなかなか言い出さない。
というか言い出せない。。。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2011-10-05 19:27 | | Comments(4)
Commented by yah-_-yah at 2011-10-05 21:33
ノースマンさんちはいいですね!
ノースマンさんの方針がいい!
家族で競い合ってエコしてる、その環境がいい!

うちは何もガマンすることなく(ガマンしろよ!と言いたい)、寒ければストーブ、暑ければエアコンですよ・・・。
Commented by yuka at 2011-10-06 08:50 x
うっ!耳が痛いっ!!!
私は寒さに負けて、床暖房を使ってしまった!

「ガスだからいいよね~」なんていい訳して・・・

電気であろうと、ガスであろうと、省エネを心掛けないといけないですよね。。。反省。

Commented by ノースマン at 2011-10-06 12:43 x
yahさん こんにちは。
エコを意識しているわけではなく、ただケチなだけです(笑)
結果、エコになるならそれはそれでいいことかな?
わが家にはクーラーはもちろん扇風機すらありません。
ただ、ケチなだけです。。。
Commented by ノースマン at 2011-10-06 12:49 x
yukaさん こんにちは。
省エネもやれる範囲でいいともいますよ!

わが家はちび以外本州育ちなので、「寒ければ着る!」でしのいでます。
でもそれで体調を崩したらアホですからね。
ほどほどにしようと思います(笑)