人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ある日の夕景

ある日の夕景_a0114060_13543511.jpg

コロコロ変わる天気
ゆえにいろいろな種類の雲が重なるダイナミックな空模様。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2011-10-07 19:46 | | Comments(4)
Commented by NOBU at 2011-10-07 22:01 x
こんばんは^^
この空良いですね!
雲の形や空の色がとても好みです。
Commented by ノースマン at 2011-10-08 22:11 x
NOBUさん こんばんは。
この空を見てしまったら、仕事帰りに素通りできませんでした(笑)
雨の後の澄んだ空気と、まだまだ不安定な雲。
いいですよね~。
Commented by 北の・・・ at 2011-10-11 09:36 x
毎日この場所を通って通勤できるって
うらやましいです。
これから空気が澄んでいる日には
『上』を通ってみると違った風景が見えるかもしれません。
Commented by ノースマン at 2011-10-11 22:36 x
北の素人写真家さん こんばんは。
この上の上もいいところが沢山ありますよね。
身近な被写体をもっと探し出してカメラに収めて行きたいです!

実はお盆の頃、この横の駅で三脚を用意してカシオペアを狙っている北の素人さんを見かけました。
列車の来る頃だったのでお声掛けをしませんでしたが(笑)