人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

宵の口

宵の口_a0114060_21471565.jpg

夜のはじまり

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2011-10-09 22:02 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by 細目 at 2011-10-09 22:35 x
こんばんは、ノースマンさん。
こちらはこれから秋の夕景を楽しもうかなと思っている時期なのですが
こちらはもう夜の始まりですか。
これからは夜景写真が多くなってくるのかな。
Commented by チサト at 2011-10-10 08:48 x
おはようございます。

この後…何があるんだろう♡と楽しみな気持ちになります。
だんだん夜が長くなりますね。その楽しみ方を思い出す一枚です。
Commented by ノースマン at 2011-10-10 23:20 x
細目さん こんばんは。
仕事帰りはもう暗く、夜景写真が必然的に増えてしまいます。。。
おまけに寒くなり始めは外に出るのが辛くて、尚更横着写真が増えます(苦笑)
Commented by ノースマン at 2011-10-10 23:25 x
チサトさん こんばんは。
1枚の写真からその先を想像してもらえるのはとても嬉しいです。
そんな写真を目指したいと思っています。
が、この写真に関して言うと、自転車で向かい風の中必死に帰宅です←リアルですね(笑)