North Man Style

秋の森林浴

a0114060_094721.jpg

そろそろ元気のなくなってきた木々の緑
a0114060_094580.jpg

新緑の頃の息吹のパワーはもう感じませんが森の空気は気持ちいい。
そんな秋晴れの中のお外遊び。
a0114060_09425.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* ※2011.10.13 室蘭岳にて
[PR]
by northmanstyle | 2011-10-15 17:00 | アウトドア | Comments(2)
Commented by yuka at 2011-10-15 18:35 x
ノースマンさんの写真を見るたびに
森の中に入って写真を撮りたい!って気持ちになります。

・・・でも、ヘビ、ハチ、イノシシ(?)に出くわしたら!って思ってしまいます。
子供の頃は平気で森の中を探検ごっこして怖い物なしだったのにな~大人って嫌だわ・・・。
Commented by ノースマン at 2011-10-15 23:32 x
yukaさん こんばんは。
どんどん森へ入っちゃって下さい!
非日常の情景を写真に記録するのもいいものです。
そして何より気持ちが安らぎますよ!

こちらはヘビ、ハチは慣れましたが、やはりくまさんには出会いたく無いです。
今年は何かと話題になっているので、
パートナー氏までいつもは持たないクマ避けの鈴をザックに付けていました(苦笑)