North Man Style

苔むす森で

a0114060_2125191.jpg

苔むす森は癒しの空間

a0114060_21213693.jpg

濃い緑もマイナスイオンたっぷりの湿った空気も心地いい。
a0114060_2125587.jpg

*GR DIGITAL III*



ちょっと一言。無料で使わせてもらっていてなんですが。。。
目障りな広告表示に続いて本日から画面上部に不必要な帯が出現。
エキサイトがどんどん使いにくくかっこ悪くなってる。
シンプルだったからここを選んだのに。。。
[PR]
by northmanstyle | 2011-11-15 21:52 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by etobunsha at 2011-11-16 08:25 x
この緑に赤い芽がピョンピョン出てる種類の苔が好きです。ミクロの森ですね
Commented by 北の素人写真家 at 2011-11-16 10:40 x
う~ん、素晴らしい。
マイナスイオンの空気感が伝わってくるようです。
思わず深呼吸したくなりました。
Commented by ノースマン at 2011-11-16 22:37 x
etobunshaさん こんばんは。
このミクロの森にも、バクテリアまで含めると数え切れないほどのイキモノが潜んでいます。
その上にわれわれの生活がある。
そんなことを考えるとなんだか楽しくなってしまいます(笑)
Commented by ノースマン at 2011-11-16 22:41 x
北の素人写真家さん こんばんは。
少しわれわれの街の奥地に入るとこんな世界があります。
来年はご一緒しませんか?
一度一眼と三脚を持って撮影目的でいってみたいと思っています。
もちろんガイドはM氏で!(笑)