North Man Style

ふかふか

a0114060_23423585.jpg

カサカサでフカフカ
一体何種類の葉が写っているのでしょうね。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2011-11-18 19:14 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by mero at 2011-11-18 22:52 x
5種類!
Commented by チサト at 2011-11-19 14:20 x
こんにちは。

あっ・・焼き芋を焼くのを想像してました(^_^;)
えっ・・とすみません。
でも、フカフカって感覚伝わってきます。で。。。
何種類か・・は、じっーと見てみます(笑)
Commented by 細目 at 2011-11-19 15:20 x
こんにちは、ノースマンさん。
歩くとサクサクと秋らしい音が聞こえてきそうですね。
こんなところのトレッキングは疲れも忘れるんだろうなぁ。
Commented by ノースマン at 2011-11-21 00:03 x
meroさん
さて、実際は何種でしょう?
ぜひすべてを同定して下さい!(笑)
Commented by ノースマン at 2011-11-21 00:07 x
チサトさん こんばんは。
やはり落ち葉といえば焼き芋ですかね。
甘くて美味しい焼き芋が食べたくなってしまいました(笑)
数は難しいですね。
ちなみにカエデだけでも2~3種類入っているようですよ!
Commented by ノースマン at 2011-11-21 00:14 x
細目さん こんばんは。
落ちたばかりの葉も彩が綺麗ですが、水分が抜けて色あせた落ち葉もまた綺麗ですよね。
細目さんもたまにはのんびり落ち葉の上の散歩でもして疲れを癒してくださいね!