人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

視点

視点_a0114060_23473231.jpg

屈斜路湖、摩周湖、阿寒湖。1泊2日の湖めぐり

10数年前に一度すべてを巡っているのですが、年齢を重ねたから見えた視点、カメラを持っているから見えた視点。
当時とはまったく違う印象を受けた旅でした。

*GR DIGITAL III* ※阿寒湖
by northmanstyle | 2011-11-20 23:58 | 風景・散歩 | Comments(8)
Commented by 北の素人写真家 at 2011-11-21 13:18 x
この10年間でものの見方が変わったんですね。
それにしてもアップル製品、デザインはいいけれど
商品として、情報機器としての完成度は低いと思いました。
Commented by 相方君 at 2011-11-21 22:14 x
何が見えたかではなく どう見えるか
年齢を重ねた分だけ自分の判断力が試される・・・
事は普段あんまりないけど、そういう目を持って
いたいもんです!
Commented by ノースマン at 2011-11-21 23:49 x
北の素人写真家さん こんばんは。
変化が多く、充実した10年を過ごしたように思います。
ゆえに周りを見る眼も養われた気もします。

アップルは色々あっても仕方ない。。。と、なんだか憎めないです。
直感的な使い方でも何とかなるので、ちび君はMacBookオンリーです。
まぁネットとYoutubeだけですけどね(笑)
Commented by ノースマン at 2011-11-21 23:55 x
相方君
相方君も充実した日々を送っているのではないでしょうか?
少なくともこちらからはそう見えますよ!
来年はある意味僕らにとって区切りの年ですね。
もっともっと重みのある人になりたいです。←体じゃないよ!!(笑)
Commented by etobunsha at 2011-11-22 06:10 x
こないだ森の高台から見下ろしました。和菓子の吹き寄せみたいな紅葉でしたよ。
経験値上がって深み増すと同時に、
17歳のトリッキーなものの見方はあの時代だけだったのかな?それとも経験に含まれてるのかな?とふと思いました。
Commented by ノースマン at 2011-11-22 21:37 x
etobunshaさん こんばんは。
カエデの紅葉はもちろん、ちょっと期待していたカラマツの黄葉も終わってました。。。
おまけに天気も微妙で(苦笑)

17歳のetobunshaさんのトリッキー具合に興味がありますが、
それらすべてが経験に含まれて今に繋がっていると思います。
と、いうことで。。。(笑)
Commented by mero at 2011-11-22 23:37 x
あはは~面白いな。やりとりが・・

そちら方面まで行くならばカヌーに乗るともっと楽しいですよ!
長期休暇取得ですね(爆)
Commented by ノースマン at 2011-11-23 21:46 x
meroさん
17歳のmeroさん・・・想像が出来ない(苦笑)
ということでまた1つ年が増えましたね。
「おめでとう!!」

カヌーも楽しそう。雌阿寒岳や雄阿寒岳の登山もやりたかった。
やりたいことだらけですがやはり時間が無いですね。。。