North Man Style

水景 #2

a0114060_23323090.jpg

a0114060_23344736.jpg

花びらが「大」の字のような「ダイモンジソウ」
a0114060_23345196.jpg

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2011-12-02 20:00 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by 細目 at 2011-12-03 10:34 x
こんにちは、ノースマンさん。
ありますよね、今まで知らなかった感動する景色。
特に北海道ならなおさらでしょう。
今年はもう残り少なくそういった景色に出会えるチャンスも
なさそうですが来年も引き続き知らなかった世界を発見し
刺激を受ける年にしたいですよね。
Commented by ノースマン at 2011-12-03 23:43 x
細目さん こんばんは。
今年の夏は沢歩き(登り)に何度か連れて行ってもらったのですが、「なんて綺麗なんだろう」と感じる景色だらけでした。
来年は一眼と三脚でしっかり撮りたいと決意(笑)
年齢を重ねるうちにこの類の刺激には疎くなってしまいますが、
常に感覚を研ぎ澄ましていたいですね。