人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

Over the Rainbow

Over the Rainbow_a0114060_19444738.jpg

荒れた天気

お外遊びの予定も流れてしまいましたが、晴れの隙間に綺麗な虹を見ました。
ちょっと得した気分。
ついでにカモメが横切ってくれてさらにお得感がアップ!

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
by northmanstyle | 2011-12-05 19:00 | わが家のベランダから | Comments(6)
Commented by NOBU at 2011-12-05 22:12 x
こんばんは^^
正にタイトルがピッタリ!
カモメのシルエットがぐっと引き締めていますね^^
いい瞬間にうらやましさ満天です
Commented by 北の素人写真家 at 2011-12-06 12:23 x
おお!タイトルもいいけど
撮影が素晴らしい。
このレンズ重いけどいいレンズだと思います。
Commented by yuka at 2011-12-06 14:36 x
お見事です!ノースマンさん!

きっと日頃の行いがいいから、
こんな素敵な光景に出合えるんでしょうね。

私は先日、運転中に虹を見つけて、でも
どうすること出来ず、歯がゆい思いでいっぱいでした~
Commented by ノースマン at 2011-12-06 23:07 x
NOBUさん こんばんは。
とにかくクッキリ綺麗な虹だったので、急いでカメラを構えると黒い影がファインダーに入ってきたので急いでシャッターを切りました。
しかしこのシルエット、順光で撮っているのに黒いということは。。。
カラスかもしれません(苦笑)
Commented by ノースマン at 2011-12-06 23:10 x
北の素人写真家さん こんばんは。
このレンズは自分の中では最も信用できるレンズです。
ただ、おっしゃる通り重い。。。
登山になんて絶対に持っていけないレンズでもあります(笑)
Commented by ノースマン at 2011-12-06 23:13 x
yukaさん ありがとうございます!
この日はとにかくあれた日で、風が強く晴れたり曇ったり雨が降ったり雪が降ったり。
でもそんな日だからこそ青空を背景に虹が撮れたのだと思います。

日頃の行い。。。どうでしょう?
公私共にわがままかもしれません(苦笑)