North Man Style

凍る木

a0114060_17483223.jpg

まもなくこんな時季
今シーズンも満喫したいと思います。

と、その前にわが家の車を車検に出しました。
新車で購入して16年。走行距離は19万キロになろうとしています。
ちょこちょこ部品交換はしていますが、大きな故障も事故もなくこれまで来ました。
しかし錆びが酷くどうにもならない限界も。。。
これが最後の車検かな?

今年の冬も無事に過ごせますように。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2011-12-10 18:14 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by 細目 at 2011-12-11 14:42 x
こんにちは、ノースマンさん。
16年!?19万キロ!?
とても物持ちがいいノースマンさん。
来年のサンタさんへお願いするクリスマスプレゼントは決まりましたね。^^
Commented by ノースマン at 2011-12-13 21:32 x
細目さん こんばんは。
物持ちがいいのかケチなのか。。。(苦笑)
ただ、今の車は気に入っているので壊れるまでは乗るつもりです
来年のクリスマスに車。いいですね~。セレブ感覚でいっちゃいますか?!
Commented by mero at 2011-12-14 00:02 x
買ったころは洗車の話を楽しそうにしてたのをいまだに覚えてますよ。この脚立が使いやすいなどなど・・
早いものですね。でも情もあると思うので安全な範囲であればさびがあろうとまだまだ乗ってあげてください。
といいつつ、こちらは平成6年車で断念しましたが。
Commented by ノースマン at 2011-12-16 23:35 x
meroさん こんばんは。
もちろんまだまだ現役でいってもらいます。
さし当たって悪いところも無いですし、車検も難なく通過しました。
meroさんも早く新しい車と出会えればいいですね。
でも今の代車でも十分じゃない?(笑)