North Man Style

冬の空気

a0114060_2251472.jpg

暴飲暴食の続く季節

家族で参加のお泊りパーティーも、自分は仕事上がりだった為早めにダウン。
そして迎えた朝のお散歩。
「シャキッ!」っと冷たい森の空気が体に染み込んで気持ちいい。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2011-12-18 22:14 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by jutora at 2011-12-18 23:07 x
凛とした張りつめた冷たい空気を感じますね

寒くて空っ風だけの関東の冬より、雪のある冬のほうが
いいなと青森時代を思い出しています
Commented by 北の素人写真家 at 2011-12-20 10:08 x
素晴らしい写真ですね。
こんなにふわっとした質感で雪を写せるなんて
すごいなと思います。
また、偶然クローバの枯葉が
雪の上にあるのを見つけるなんて
もっとすごいと思います(笑)
Commented by ノースマン at 2011-12-22 23:36 x
jutoraさん こんばんは。
寒波中の朝だったので冷え冷えでした。

たまに実家に帰ると寒くて仕方ありません。
気温こそ北海道のほうが低いですが、寒さの「質」が違う気がします。
北海道はサラッとした寒さ。一方東京は体に染み込む寒さといった感じ。
もちろん北海道の寒さのほうが好きです(笑)
Commented by ノースマン at 2011-12-22 23:41 x
北の素人写真家さん こんばんは。
朝の光は綺麗ですよね。
一瞬で目が覚めるような寒さでしたが、夢中で光と被写体を探しました。
これはクローバーみたいですがノリウツギという木の葉なんです。
我々の街の奥地に行くと今の時期沢山落ちています。
クローバーだったら確かにすごいですね。
ちょっとしたアクセントには丁度良い秋のなごりでした(笑)