North Man Style

陰影

a0114060_0143626.jpg

特に寒い日が続きました。
この写真の撮影時も相当冷え込んでいます。

でも、そんな時に雪の上を歩くと鳴る「キュッ、キュッ」という音が好きです。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-01-17 00:32 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by cattail-kk at 2012-01-17 12:42
(^^)、聞いてみたい、感じてみたい音です。
そして足跡が残るのでしょうか。
Commented by NOBU at 2012-01-17 21:16 x
こんばんは^^
一面の雪とそこに落ちる樹の影。
自然の織り成す芸術ですね。
いつか撮ってみたい、見てみたい景色のひとつです。
Commented by ノースマン at 2012-01-18 22:30 x
cattail-kkさん こんばんは。
よく冷え込んで、片栗粉のようにサラサラな雪のときにいい音が鳴ります。
「鳴き砂」の雪版ですね。
もちろん足あとも残りますが、新雪の中に入ると場所によっては腰まで埋もれるので注意が必要です(笑)
Commented by ノースマン at 2012-01-18 22:37 x
NOBUさん こんばんは。
冬は色彩が乏しくなり被写体は偏ってしまいますが、
同じ雪の白でも天気や時間によって様々な「白」があることに気付きました。
そこに太陽の光が入るとまたバリエーションが広がります。
寒さの中でもそんな楽しみを見つけています(笑)