North Man Style

モッサリ。。。

a0114060_23341649.jpg

北海道内の大雪なんてどこか遠くのことのように思えるほどこのあたりの雪は少なかったのですが、「モッサリ」来ました。
湿った重い雪の雪かきでクタクタです。

明日予定していたお外遊びも、「この雪で腰までのラッセルを強いられるだろう」とのことで場所変更。
初めて行くところだったので楽しみにしていましたが残念。。。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-01-22 23:48 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by 相方君 at 2012-01-23 21:39 x
こちら本州の方もさっきから雪が降り出して、すでにモッサリ
積もっちゃったよ。やばーーーーい!!チェーン付けれんもん。
Commented by ノースマン at 2012-01-24 23:00 x
相方君
「やばーーーーい!!」と言いながらもその状況を楽しんでるんでしょ?
だって報道を見ていてもなんだか皆さんお祭りみたいだもんね(笑)

でも安易に雪の上をノーマルタイヤで走ると必ず滑るのでお気をつけ下さい!!