人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

大雪の痕

大雪の痕_a0114060_2335540.jpg

わが街の奥地

流石に奥地とありヒトの生活圏の何倍も雪が降ったようです。
でもそんなときは普段見れない情景を見ることができます。

ここは道路。山でスキーの練習(自分は雪と戯れただけかも。。。)をした後に滑って戻るところ。
標高100mほどのところですが樹氷がキラキラと綺麗。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-01-24 23:22 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by 北の素人写真家 at 2012-01-26 22:18 x
当地としては記録的な集中豪雪だったようですね。
今夜断りもなく可愛い少年の画像をアップしました。
お時間のあるときにご覧ください。
Commented by monopod at 2012-01-26 23:41
すごいなぁ~
こんなところを走っているのですね。
四駆が欲しくなりました(^^;)
Commented by ノースマン at 2012-01-27 00:17 x
北の素人写真家さん こんばんは。
豪雪の翌日に訪れました。
朝は一車線何とか除雪されている状況で、この先では除雪車も立ち往生していました。
でもたまにはこんな状況も受け入れ楽しむのもいいですね(笑)
Commented by ノースマン at 2012-01-27 00:21 x
monopodさん こんばんは。
流石にこの雪の量はビックリ。
大き目の四駆に乗っていますが、その油断から以前スタックしてJAFのお世話になった経験があるので、
かなり慎重に運転してます(笑)
先日はバックミラー越しに制御不能になった車が道路脇に突っ込むのを目撃してますし。。。