North Man Style

謎のにょろにょろ

a0114060_21171184.jpg

わが街の奥地の更に奥地
「謎のにょろにょろ」に逢いに行ってきました。

雪の林道を歩くこと約4km。
厳冬期にのみ見ることのできるネイチャーアート。
詳細はまた後ほど。

といいながら、北海道のあまりの寒さから逃避行?!
ちょっとフグの街、そして明太子の街に出張です。
美味しい写真撮ってきます!←なんだか荒れる様子。無事たどり着けるか不安。。。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2012-01-30 21:37 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by mero at 2012-01-30 23:58 x
いってらっしゃーい!
今日その山の上の方から大声で呼んだのですが返事してくれませんでしたね。ガックリ
お土産待ってまーす!!
Commented by chisato-foto at 2012-02-05 09:51
おひさです。
すごいつららでややビビってます。。(笑)

ノースマンさん、とても自分の住んでいらっしゃる場所を愛して・・恋して・・踏みしめているなぁ・・と
改めて感じます。

あっ・・食べ物写真楽しみです♡
体調崩さずに、お気をつけて~~
Commented by ノースマン at 2012-02-07 23:52 x
meroさん 
林道を歩いていると、ちょうどこの山の上のほうの晴天のピークが見えてましたよ。
でも声は聞こえませんでした。。。
お土産話はいっぱいあるので、今度時間のあるときにでも(笑)
Commented by ノースマン at 2012-02-07 23:59 x
チサトさん こんばんは。
このつららちょっとおかしくありませんか?
下から生えています。
今シーズンはこれを見るのも目標だったので、一つ達成できました(笑)
続きはまた今度エントリーしますね。

食べ物写真はしゃべりに夢中だったりカメラNGだったりで撮れませんでした。
ものすごく豪華な料理だったのですが残念。。。
唯一帰りに空港で食べたとんこつラーメンは撮りましたが(苦笑)