North Man Style

砂浜

a0114060_23334511.jpg

福岡にて先方との約束の時間を1時間間違えてしまった為、近くの海岸で暇つぶしのビーチコーミング

日頃北海道では黒い砂浜しか見ていないのでこの色の砂は新鮮でした。
打ち上がっている貝殻もぜんぜん違います。

予定外にそんな時間を持てたことは良かったのですが、凍える1時間でもありました。。。
a0114060_2339675.jpg

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-02-10 23:47 | | Comments(2)
Commented by mero at 2012-02-13 23:17 x
見るからに温かそうな砂浜。
もう帰ってこないんじゃないかと心配しておりました。
おかえりなさいませ♪
Commented by ノースマン at 2012-02-14 12:51 x
meroさん
飛行機が飛ばなかったらあきらめて帰ってくるのを止めようかと思ってました(笑)
時間があればもっとゆっくりしたかったです。
ついでに2年前の夏に長期出張したあそこにもちょっと寄ってあげればよかった。
と、帰ってきてから思いました。
みんな頑張ってるのに薄情だななんて感じたり。。。