North Man Style

数年ぶり

a0114060_1665333.jpg

久しぶりに一人ぽっかり空いた時間

家でゆっくりしようか。
天気も良いしどこか近場の山に登ろうか。

しばらく考えて、どちらでもなくスノーボードにしました。
スキー場でチケットを買って滑るのは実に数年ぶり。
昨日どっさり雪が降ったので雪質も良く、空いているスキー場で黙々と1時間半滑って満足。

なかなか上手くならない山スキーで溜まったフラストレーションも発散!!

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-02-24 17:18 | アウトドア | Comments(10)
Commented by kobanchi at 2012-02-24 21:49 x
今日ならパウダー食べ放題だったんじゃない?因みに私は昨日ここで滑りました。
たまには一緒に滑りましょう。
Commented by ジュニア at 2012-02-24 22:49 x
お久しぶりです(o^∀^o)スノボかぁ…イイネ(^_-)もう行く機会もないだろうな。ちなみに私はスキー出来ない(*_*)
Commented by yuka at 2012-02-25 15:43 x
スノボー楽しそう~!
そして元気そうなノースマンさんを見て、ホッと安心しました~♪

私はもう何年も滑ってないけど
スノボした翌日の全身筋肉痛を久しぶりに味わいたいっ!です(笑)
Commented by mero at 2012-02-25 22:37 x
なんじゃー!!!
Commented by ノースマン at 2012-02-26 00:12 x
kobanchiさん こんばんは。
雪は良かったです。新雪も30cmくらいありました。
ただ、本当に久しぶりだったのでコース内だけの足慣らし程度で切り上げました(苦笑)

冬コースでの登頂はまだ無いので、今度この更に上まで連れてって下さい!!
Commented by ノースマン at 2012-02-26 00:15 x
ジュニアさん こんばんは。
もう北海道に懐かしさが出ましたか?(笑)
まぁ、せっかく居るのだし冬は冬で楽しんでます。
とはいっても本当はスキーの練習をしないといけないのですが。。。
Commented by ノースマン at 2012-02-26 00:25 x
yukaさん こんばんは。
ご心配お掛けしております(笑)
日常生活はかなり楽しんでいると思いますが、その分写真に費やす時間が無くなってしまって。。。

ここ最近は体を動かすことが多いおかげで、現時点で筋肉痛は無いようです。
まさか明日来るのかな?!(苦笑)
Commented by ノースマン at 2012-02-26 00:27 x
meroさん 
こんなことしてる時間があるならスキーを練習しろってことでしょ?
あちらは半分諦めてます(苦笑)
Commented by mero at 2012-02-26 22:01 x
ちがうちがう、一応誘ってよ。って意味ですよ。
せっかくいろいろお揃いなんですから♪
スキーは私もスノボのブーツやめたらまったくもってこけまくりになってますし・・
Commented by ノースマン at 2012-02-26 23:51 x
meroさん 
誘おうかと頭をよぎりましたが、曜日的に恐らく仕事かな~と思って。
ということで雪上滑走訓練中の迷彩軍団の皆さまと一緒に滑りました(笑)