North Man Style

冒険家

a0114060_2133166.jpg

怖いもの知らずの冒険家

「そこ川の上ですけど。。。」
まぁ雪を踏み抜いて落ちてしまうのも経験ですね。
a0114060_213384.jpg

そして滑落。ではなく尻スベリの着地失敗。。。
a0114060_2133339.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2012-03-04 23:21 | アウトドア | Comments(6)
Commented by yah-_-yah at 2012-03-05 09:47
危ない危ないと、過保護の親が多い中、子供に冒険させるNorthmanさんの子育ては、僕は好きです。
小さい頃からのこういう経験は、絶対大人になって生きてくるはずです。
過保護にすぎると、周囲に頼ってばかりで、自分で決断し行動することができない大人になると思います。
Commented by etobunsha at 2012-03-05 10:27 x
たーのーしーそー。
来シーズンはこちらの冒険家さんに
案内してもらうことにします。
いっしょに尻すべり〜
Commented by mero at 2012-03-05 11:16 x
この冒険家さん
久々にいっぱい話すと大人同様の会話ができちゃって楽しいです。昨日は冒険家さんにカメラマンもお願いしちゃいました!
あらためてお礼、お伝えください。
Commented by ノースマン at 2012-03-05 18:37 x
yahさん こんばんは。
自分たちが子供の頃に比べるとホント過保護な親が多いですね。
見ていて見苦しささえ感じることがあります。

ただ、わが家は周りから比べると厳しいかもしれません。
果たしてこれでいいのか?
でも素直に育ってくれているので良しとしています(笑)
Commented by ノースマン at 2012-03-05 18:39 x
etobunshaさん こんばんは。
喜んでガイドしてくれると思いますよ。
そして締めくくりはなぜか紙の剣で戦いゴッコになると思います。
そこもちゃんと付き合ってあげてくださいね(笑)
Commented by ノースマン at 2012-03-05 18:43 x
meroさん こんばんは。
昨日は夫婦で表彰台のてっぺん独占だったそうで。
お疲れ様です。
頼まれごとは大好きなのできっと喜んでいたと思います。
また遊んであげてください!!