North Man Style

竜宮城?!

a0114060_23182419.jpg

今回の旅は沖縄そして九州 

まずは氷点下の北海道から一気に南国沖縄へ。
到着時に上下ヒートテックはさすがに暑かった。。。





a0114060_2318277.jpg

どうも自分もパートナー氏も事前に下調べをして綿密に計画を立てることが苦手なようで、毎度「行けば何とかとかなる」といった感じで旅が進みます。

ということで「首里城」
高校生の時の修学旅行が沖縄で、ここも訪れていますが守礼門の前で写真を撮った記憶しかありません。
たしか写真の正殿は建設中だったような。。。遠い昔の記憶より
a0114060_23182996.jpg

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2012-04-05 23:43 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by yuka at 2012-04-06 08:42 x
ノースマンさんと南国!なんだか新鮮な組み合わせ(^^)
どんな風景を見てこられたのか?楽しみです!
Commented by ノースマン at 2012-04-09 21:30 x
yukaさん こんばんは。
たまには異国?も体験しなければいけませんからね(笑)
見るもの、食べるものずいぶん違いました。
海の色も綺麗で癒されました。