人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

Break

Break _a0114060_23404230.jpg

忙しい日が続き、すっかりこちらは休んでいます

旅行記も途中、北海道の春も時間を見つけて切り撮ってます。
しかしあと少し忙しい日が続くのでゆっくりとコーヒーでもどうぞ。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
by northmanstyle | 2012-05-03 23:47 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by mero at 2012-05-04 12:22 x
お疲れ様です
この数日よりその前の数週間の方が気苦労も絶えなかったこととお察しします
一息ついてまた遊びましょう♪クライミングボードしましょ!
Commented by コバオ at 2012-05-06 07:19 x
お疲れ様です。
私もそろそろ休みたいですが、10日過ぎまでは無理そうです(苦笑い)。
終わったらパーっと弾けたいですね!!
Commented by ノースマン at 2012-05-13 23:21 x
meroさん
ようやく落ち着きましたが、今回はかなり神経を使いました。
休みの日も朝だけ出て状況確認したり。。。
まぁそんなことも含め楽しめましたけどね(苦笑)
Commented by ノースマン at 2012-05-13 23:25 x
コバオさん こんばんは。
お互い大変でしたね。
ただ、こちらはそちらの事務所内に居ないだけまだましかも知れません。
それだけは恵まれてます(笑)