人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

変化する日常

変化する日常_a0114060_21161591.jpg

何年も続けた水泳教室を春で卒業し、ちょっとポッチャリしてきたちび君
そんなちび君と体を動かすなにかやろうと、週に一度クライミングに通うようになりました。

正直仕事が終わってから通うのは億劫ですが、いざやり始めると翌日の筋肉痛なんてお構い無しについつい熱中してしまいます。
しかしそれ以上に果敢に壁に取り組むちび君。周りの大人たちとの付き合いもとても上手。

少しずつ逞しくなっているなぁと感じずにはいられないわが家の新しい日常。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-06-22 23:58 | アウトドア | Comments(2)
Commented by 相方君 at 2012-06-23 05:18 x
一度でいいから見てみたい、ノースマン君が登頂してるトコ、桂歌丸デゴザイマス。
Commented by ノースマン at 2012-06-24 00:29 x
歌丸師匠
2~3回課題にチャレンジするともう筋肉がプルプルです。。。
見たいならもっと体が絞れてからにして下さい(苦笑)