North Man Style

ハイキーな海

a0114060_23195079.jpg

カメラの設定をマニュアル(夜景撮り)のまま間違えて切り取った1枚
でもこれはこれでいいかな?なんて自己解釈した1枚。。。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-06-27 23:25 | | Comments(4)
Commented by 北の素人写真家 at 2012-06-30 00:26 x
こういう間違いはよくやっちゃいます。
ここはT浦ですか?
Commented by sakaibox at 2012-06-30 17:21 x
こんにちは。
何をどうやったら、こうなるのかわかりませんが、
洒落たレストランに飾ってそうですね!
northmanさんのロゴも含めて。
Commented by ノースマン at 2012-07-02 23:51 x
北の素人写真家さん こんばんは。
仕事帰りに立ち寄るいつものT浦です(笑)
焦っているわけでも無いのに設定をよく確認しないで撮っていることがあります。
散々撮ってからだとガッカリすることも多々あります。。。
Commented by ノースマン at 2012-07-02 23:53 x
sakaiboxさん こんばんは。
洒落たレストランなんてとんでもないですがありがとうございます!!
ホント何をどうやったらってことがよくありますが、これは完全に露出オーバーです(苦笑)