North Man Style

一人旅

a0114060_22344538.jpg

大人の夏休み
ちょっと北海道の屋根で楽しんできます!!

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2012-07-31 22:40 | アウトドア | Comments(4)
Commented by mero at 2012-08-01 00:51 x
お、グレゴリーにしたんですね。
Hさんに出会うかもしれませんね。出始めてるクマに気を付けて楽しんできてください!!(自分はスプレーゲットしました♪)
Commented by yah-_-yah at 2012-08-01 12:20
ノースマンさんもグレゴリーにしたのですね!
どの辺りを歩くのでしょうか?
レポを楽しみにしております♪
Commented by ノースマン at 2012-08-04 09:52 x
meroさん
熊の恐怖は今迄で一番ありました。
特に帰りのコース。
でもそれよりも小屋でネズミに耳をかじられやしないかとドキドキしました(笑)
Commented by ノースマン at 2012-08-04 09:56 x
yahさん こんにちは。
今年は大雪の決めていました。
で、もちろん大雪欲張りコースです(笑)

この1年色々なザックを試しましたが、やはりこれが一番しっくりきました。
ただ、サイズにとても悩みましたが結局65リットルのほうにしました。