North Man Style

青空の下で

a0114060_2211890.jpg

「カムイミンタラ」=神々の遊ぶ庭
アイヌの人々がそう呼んでいるのもうなずけます。
a0114060_2212582.jpg

広い大地に咲く花々。
疲れを感じるよりも癒しを感じました。
a0114060_221299.jpg

ただ、最後の1枚の付近はクマが出没するといわれている場所。
しばらく前にも後ろにも人の影がなく、一人では非常に不安な山道でした。

黒い影でも見つけようものなら動けなくなりそうなので、遠くを見ず必要以上に意識せず。
それでも頭の中をめぐる歌は「森のくまさん」。。。
日頃耳障りなクマ避けの鈴の音がどれだけ心強く感じたことか。
a0114060_2212818.jpg

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-08-17 22:32 | アウトドア | Comments(2)
Commented by mero at 2012-08-18 19:24 x
写真壁紙にいただいていいですか。
吸い込まれそう。やっぱり腕のいいカメラマンになられました。鍛えた甲斐があります。(爆)
Commented by ノースマン at 2012-08-19 21:31 x
meroさん
どうぞどうぞ頂いちゃってください。
お陰でどんな状況でも写真が撮れるようになりました。
たとえ海の上でもね(笑)