North Man Style

雲海と日暈

a0114060_10494474.jpg

連日暑い日が続きますね

わが家でも朝から室温28度、湿度90パーセント。
もう何もやる気がおきません。。。
何でもかんでも「地球温暖化」という言葉に結びつける世論には疑問を感じていますが、そうも言っていられないかな?

そんなわけで?!しばらく更新を怠っていましたが、もう9月。
季節相応の気候に戻ることを期待しましょう。

この日もめちゃくちゃ暑くてへばりました。。。
a0114060_1049357.jpg

*GR DIGITAL III* ※2012.08.28 室蘭岳
[PR]
by northmanstyle | 2012-09-01 11:18 | アウトドア | Comments(2)
Commented by NOBU at 2012-09-01 21:08 x
こんばんは^^
9月には入りましたがまだまだ暑いですね><
28度ならば名古屋の僕から見ればだいぶ涼しげですが・・
湿度は厄介ですね^^;

雲海、いいですね~
いつか見に行きたい(撮りたい)被写体のひとつです。
雲海が見られるような高地でも暑いのですね~
早く秋らしくなって欲しいものですね^^
Commented by ノースマン at 2012-09-02 21:10 x
NOBUさん こんばんは。
たしかに。本州の気温はもはや熱帯地方並ですからね(苦笑)
その点、北海道はまだまだ恵まれているのかもしれません。

雲海も日の出などタイミングを合わせてしっかり狙えば魅力的な被写体ですよね。
ただしこの日は雲が切れてからは非常に暑く、早く下界に降りたかったです(笑)