North Man Style

デイキャンプ

a0114060_21341462.jpg

先週の仲洞爺キャンプ場でちび君とお友達

めったに取れない週末の連休で楽しみにしていたキャンプも、
日曜日の大雨予報が覆らなかったので、夕方に切り上げて撤収。
突然の大雨で修羅場になるのはイヤなので。

予報どおり翌日は未明から大雨。。。
太陽はこんなにキラキラしてたんですがね~

まぁそれでもお友達が遊びにきてくれたり、エビを採ったりのんびりとデイキャンプを楽しみました。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-09-16 22:45 | アウトドア | Comments(2)
Commented by mero at 2012-09-17 01:22 x
ちび氏の浸水の仕方が慎重派で面白かった
いつまで一緒に遊んでくれるのか~こっちも風邪ひきましたが治ったらプールに誘います!
Commented by ノースマン at 2012-09-17 23:07 x
meroさん 
大したおもてなしも致しませんで。
親子共々いつまでも遊んでくださいね!!