North Man Style

海風

a0114060_21363056.jpg

海辺に住んでいるゆえの宿命でしょうか?海から流れてくる湿った風が不快。
かといって窓を開けないわけにもいかず室内の湿度は常に90パーセント。
今朝なんて95パーセントを超えていました。
いったいつまで続くのかな?この残暑。

そのうち床からキノコが生えてくるかも。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-09-19 22:04 | | Comments(2)
Commented by yuka at 2012-09-20 22:29 x
北海道って、爽やかな風しか吹かないと思っていました!
しかし、湿度90%、95%って・・・不快すぎますね(><)
わが家でも最高70台で、ムシムシジメジメ!
それ以上って、すごいですねー

キノコが生えてきたら、報告してください(笑)
Commented by ノースマン at 2012-09-21 23:33 x
yukaさん こんばんは。
70台なんて羨ましいです!!
わが家にはクーラーも扇風機も無いのでただただ耐えました(苦笑)
どうもお盆を過ぎたら本格的な夏がやってきた感じで、これまでに無い暑さを体感しました。
今年は暑さに関する数々の記録を塗り替えたようですよ。

幸い昨夜から本来の秋らしさがやってきたので、キノコは生えずに済みそうです(笑)