North Man Style

今日の日暈

a0114060_17492551.jpg

「今日の日暈」というほど頻繁に見れる現象ではありませんが

今夜はちび君の理科の宿題の天体観測。
このまま雲が出ませんように。。。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-09-22 18:00 | | Comments(4)
Commented by mero at 2012-09-23 09:12 x
そんな宿題あるんだ~晴れてたんじゃないです?昨夜。
最近夕暮れがきれいだなと、写真撮ってるんだろうなと思ってました。とある会社のクレーンが写ってますね。
Commented by 北の素人写真家 at 2012-09-23 21:44 x
昨日の夕暮れ南西方向に
虹のような妙な現象を見かけました。
Commented by ノースマン at 2012-09-24 22:29 x
meroさん 
「学校で皆でやればいいのに」と思いながら付き合いました。
月とクレーン越しの北斗七星の観察ができましたよ。
夕焼けも綺麗ですね。
Commented by ノースマン at 2012-09-24 22:33 x
北の素人写真家さん こんばんは。
夕暮れ時の南西方向。まさにこれかもしれませんね。
肉眼だと左右の濃いところしか見えないようです。
※これはサングラス越しに撮りました←なぜかよく見えるので