North Man Style

今朝の空

a0114060_20361542.jpg

ダイナミックな今朝の積乱雲
1枚目はわが家のベランダから。

2枚目は自転車通勤中にいつものテトラにて。
もちろん数時間後にはもの凄い大雨。
a0114060_203617100.jpg

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-09-23 20:58 | | Comments(4)
Commented by 北の素人写真家 at 2012-09-23 21:45 x
秋彼岸なのに夏のような雲ですね。
Commented by NOBU at 2012-09-23 22:20 x
こんばんは^^
神々しい景色ですね。
↓の日暈といい、更にその前の夕焼けといい、
良い空に出会えてますね^^
うらやましいです。

夏から秋にかけての空は変化に富んでいて楽しいですよね^^
Commented by ノースマン at 2012-09-24 22:41 x
北の素人写真家さん こんばんは。
久しぶりに立派な積乱雲を見ました。
なんだか今年は季節がずれているのでしょうかね。
Commented by ノースマン at 2012-09-24 22:55 x
NOBUさん こんばんは。
朝目覚めて外を見てこの雲。
なんだか一日いいことがありそうな予感。
しかし実際は急な大雨に足止めをくらいました。
まさにころころ変わる秋の空に一喜一憂です(笑)