North Man Style

道は続く

a0114060_2255260.jpg

2006年にGR DIGITALを購入して以来手元にはGRが4台

常にカメラを持ち歩く習慣が身につきあらゆる情景を写し撮ってきました。
恐らくショット数は10万を超えていると思います。

GR BLOGのTB企画に参加したくてブログを開始。
もはやこれも生活の中の一部になっています。

そんなGR BLOGがスタートして7年とのこと。でもこれは通過点の1つ。
担当ライターさんの苦労は相当なものと思いますが10年、20年と続いていくことを期待しこれからも応援しています!!

*GR DIGITAL III* ※撮影パートナー氏
[PR]
by northmanstyle | 2012-10-11 23:48 | アウトドア | Comments(4)
Commented by gakupapa at 2012-10-12 07:57 x
ご夫妻で山登り、素敵ですね!ノースマンさんの、後ろ姿も、さらに素敵です!男魂を感じます。
Commented by ノースマン at 2012-10-13 00:10 x
gakupapaさん こんばんは。
男魂ですか?!ありがとうございます!
で、いいのかな?(笑)

晴れていると体を動かしたい衝動に駆られてちょくちょく二人で出かけます。
とはいってもちび君が学校から帰ってくるまでの時間を利用しているので近場の山なんですけどね(苦笑)

Commented by chisato-foto at 2012-10-14 13:29
こんにちは。
お久です。素敵な空と山ですね~

この記事読んで、ノースマンさんの夕焼け見て、このカメラのこと知ったことを思い出しましたぁ・・

ワタシも、GRDは、いつもバッグの中です。
Commented by ノースマン at 2012-10-14 22:22 x
チサトさん こんばんは。
チサトさんといえばあの夕暮れですね。
今見見返すときっと荒だらけだと思いますが、あの当時は精一杯でした。
まさにGRに育ててもらっている感じがあります。