人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

寒い朝

寒い朝_a0114060_23272181.jpg

わが家のネットはフレッツ光マンションタイプ

先日イー・モバイルの代理店から営業があり、LTEが整備されたので乗り換えていただけないかと。
今ならタブレットPCがもらえるそう。

フレッツ光を解約、電話を加入電話に変更すると電話を含めた現在の通信料よりも若干安くなり、ルーターを持ち出せば外出先でもネットができるのは魅力的。

ちょっと検討しますと伝えましたが、実際どうなんでしょうかね?
まだ光のほうがいいのかな。。。

*GR DIGITAL III*
GR BLOG TB企画「秋(パート2)」に参加します
by northmanstyle | 2012-11-01 18:48 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by mero at 2012-11-01 23:55 x
えー、そんなに都会にお住まいでしたか・・・一歩先を歩んでいますね。うちにはそんな営業まだ着ません!
本来ならAUのサービスが一番いいんですよねスマフォに替わるだろうし・・・けれどとりあえずは明日より光
悩ましい限りです
Commented by ノースマン at 2012-11-02 21:43 x
meroさん
こちらは高速通信がきたようです。そちらはようやく光が差し込みましたか(笑)
でもキャッシュバックなどお得感があったのですから良いのではないでしょうか?

今日イー・モバイルは断りました。
電話の通話料金を考えると光のほうがお得なようなので。
色々な組み合わせがあってどうしたら一番良いのかわからないですね。。。