North Man Style

黄葉

a0114060_23241470.jpg

先日お知らせした「写真カフェ」は無事終了しました
参加して頂いた方も満足して頂けたと思います。

いつかここで繋がりのある皆さんとも一緒に写真が撮れたら楽しそうですね。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-11-04 23:32 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by もりかめ at 2012-11-05 00:31 x
羨ましい!
説明書を読んでもぴんと来ない
メカおんちです(。-_-。)
同じカメラを使ってるのに、ウシシって
画像が撮れません…
Commented by Danjun at 2012-11-05 12:29 x
是非に!
北海道行きたいなぁ。(ボソッ
Commented by ノースマン at 2012-11-05 23:57 x
もりかめさん こんばんは。
GR-Dはあまりおまけ機能が少ないので、細かなところまで説明書を見ないで直感で使ってます。
手振れ補正もズームもないのでその分しっかりホールドして足を使う。
ある意味体育会系のカメラかもしれませんね(笑)

自分も「ウシシ」な写真を量産したいです!!
Commented by ノースマン at 2012-11-06 00:01 x
Danjunさん こんばんは。
よほど気合を入れないと北海道へは来れませんよね。
ならばこちらが何かにこじつけてそちら方面に向かえばよいだけなんですがね~。
それも気合入れないとなかなか。。。

江ノ島も行きたかったですし、GR PARTYも行きたかったです。
どちらも指をくわえていただけです(笑)
Commented by jutora at 2012-11-06 02:25 x
写真カフェ、お疲れ様でした
GR 北海道 オフ会なんてあったらいいですねぇ
交通の便やロケーションを考慮すると小樽あたりかな
なんて、真剣に考えたりして・・・(笑)
Commented by ノースマン at 2012-11-07 00:10 x
jutoraさん こんばんは。
GR北海道オフ会。いいですね~
道内であれば小樽でもどこでも参加です!!
なんなら観光ガイドをしてもいいです(笑)