North Man Style

彩り

a0114060_23175186.jpg

「3分割法」、「日常と違う視点」

そんなことを偉そうに話している自分が改めて初心に帰る。
写真カフェは自分にとっても貴重な時間でした。

次回は2月に冬のネイチャーハイクと写真を絡めたガイドをします。

*EOS 30D+EF70-200mm F4L IS USM*
[PR]
by northmanstyle | 2012-11-05 23:34 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2012-11-06 10:15
こんにちは。
やっとスノーシューを買ったので、この冬はネイチャーハイクを楽しみたいと思っています。
もし都合が合えば2月に参加させてください。
Commented by ノースマン at 2012-11-07 00:16 x
yahさん こんばんは。
やはり買ってしまいましたか!
登山だけではなく、雪深い場所での写真撮影にも使えるので重宝しそうですね。

2月のネイチャーハイクはちゃんと決まりましたらアナウンスさせて頂きます。
ただ、内容は初心者向けですのでなにとぞお手柔らかに(笑)