人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

残秋

残秋_a0114060_2134277.jpg

一昨日はもの凄い風と雨
せっかくの紅葉もだいぶ吹き飛んでしまったようです。

水溜りで見つけた2度目の紅葉を「パシャ!」
残秋_a0114060_23593760.jpg

*GR DIGITAL III*

GR BLOG TB企画「秋(パート2)」に参加します
by northmanstyle | 2012-11-08 18:38 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by mero at 2012-11-08 21:24 x
な る ほ どぉ~

ストーブいつまで焚かずに行けますかね・・・
Commented by ノースマン at 2012-11-08 21:29 x
meroさん
昨日車から目撃されていた撮影現場です(笑)

なんだか皆カゼっぽいけど、誰一人「ストーブ点けよう」と言い出さないので自分からは点けられません。
厚着でしのいでます。。。
Commented by CryBaby at 2012-11-09 07:32 x
バックのブルーとのコントラストがステキだね。
Commented by ノースマン at 2012-11-09 23:57 x
CryBabyさん こんばんは!!
雨上がりのどんよりした空でしたが、
それがかえってしっとり感とコントラストを上げてくれたようです。

紅葉が散ると寒さがどんどん加速しますね。
体調を崩さないようお気をつけ下さい。