人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

追加

追加_a0114060_2211584.jpg

先日エントリーしたAmazonさんのセール
ホグロフスの白いベストはパートナー氏用。といっても女性モデルがないので男性のSサイズ。
以前より白いHUSKY JACKET(現ZONE JACKET)を欲しいと言っていたのでチャンスとばかりに「ポチ!」
サイズもタイトな作りだったので女性でもぜんぜん平気でした。

さてさて、そのベスト。
あまりに良い肌触り、そして使い勝手が良さそうだったので自分も欲しくなってしまいました。。。
フリースのベストは10数年前に購入したp社のものを着ています(色々買いますがわが家は物持ちがいい)が、いささかへたってきたので思い切って更新!!


ということで在庫のあるうちにZONE VESTを追加購入。
定価21,000円がもともとセールで13,230円。そこから更に30%OFFで9,261円なり!!
ホグロフスはたいがいSサイズを着ていますが、これはMサイズでピッタリ。

2点以上購入が割引の条件なのでこちらも何かと使い勝手が良さそうなSHIELD JACKET(Sサイズ)を選択。
かなりお買い得でした。


Amazonさんのウィンターファッション対象商品2点以上購入で30%OFFのセールは11月25日までです。
秋の夜長、ちょっと早いクリスマスプレゼントにお得なお買い物を楽しんでくださいね!!

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-11-13 00:00 | アウトドアギア | Comments(2)
Commented by 相方君 at 2012-11-16 20:49 x
我が家はもっぱらzozoだよ。相方さんはモデルのサイズを熟知していて見ただけで、自分に合うかを瞬間的に判断する特技があります。
Commented by ノースマン at 2012-11-17 00:04 x
相方君
さすが相方さん。すごい特技!!
わが家は通販の時はいつもドキドキです。