人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

本日の日暈

本日の日暈_a0114060_225713100.jpg

昨夜ついにストーブに火を入れました

わが家のストーブは18度設定。
今の季節は点いてもすぐに消えてしまいますがとても心地いいです。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-11-15 23:30 | | Comments(2)
Commented by mero at 2012-11-16 12:06 x
彼のフリースを新調しましょ!袖が・・・寒いでしょ!
昨夜は寒かったですね
つかの間の一人暮らしでフリース2枚重ねしてしのぎました
昨年は12月からストーブつけましたが今季はどうなるやら
今のところ体脂肪増加させて対応してます(涙)
Commented by ノースマン at 2012-11-16 23:51 x
meroさん
あの日以来ちょっと穴の開いた服にまでクレームを入れてくるようになりました!
しかしそう簡単に更新はありません。ギリギリまで着てもらいます(苦笑)

今年は急上昇中の体脂肪があるからストーブは1月からでも平気だね!!