人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

風、再び

風、再び_a0114060_20464360.jpg

朝から再び暴風
先週の停電をもたらした低気圧といいなんなんでしょう?ここ最近のこの気候。

*GR DIGITAL III*
GR BLOGトラックバック企画「冬じたく」に参加します
by northmanstyle | 2012-12-06 21:35 | GR BLOG TB企画 | Comments(8)
Commented by もりかめ at 2012-12-06 23:15 x
今日もすごかったですね(-_-;)
新潟や私の住む千葉も酷かったようです。
そちらに比べたら全然ですが、普段飛ばされないような
ものが吹っ飛んでいてびっくりしました。
もう被害が無いことをお祈りしています。

画像は静謐で美しいです(^-^)
静かな冬がいいですよね。
Commented by mero at 2012-12-07 00:16 x
高価なラジオを使いたいと念じましたね
Commented by 北の素人写真家 at 2012-12-07 00:58 x
今日も少し停電したようですがラジオ購入で安心ですね(笑)
そんな中で完璧なお写真!
脱帽です。
Commented by ノースマン at 2012-12-07 23:12 x
もりかめさん こんばんは。
ホント凄かったです。夜中もずっと風の音がして寝不足です。。。
職場でも大きな植栽が根こそぎ倒れたり、看板どこかに飛んでいったりと被害が出ました。
それでも停電がなかっただけでも幸いです(苦笑)
Commented by ノースマン at 2012-12-07 23:22 x
meroさん
使わずに済みましたが、これがあるだけで安心感が増しました。
最終的には部屋の中にテントを張れば数日しのげそうです(苦笑)
Commented by ノースマン at 2012-12-07 23:31 x
北の素人写真家さん こんばんは。
これは撮り貯め写真からエントリーです。
さすがに昨日の悪天の中ではカメラをかまえる余裕も無かったです(苦笑)
しかし悪天候が続きますよね。おまけに地震まで。
気が休まりません。。。
Commented by chisato-foto at 2012-12-10 20:43
すてきな雰囲気があるお写真です。
雪がすべてのものをそぎ落として、
一つだけを浮きだたせているようで、
シンプルの美しさと白という色の威力を思い知らされる~♪
Commented by ノースマン at 2012-12-12 22:45 x
チサトさん
雪の白も光の加減、天候や時間によってまったく違った色になります。
どの白色が適当か。
撮影時や後処理の時に被写体と見比べて微妙に調整しています。
奥深いです(苦笑)