North Man Style

残秋

a0114060_2152173.jpg


*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-12-09 23:05 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by chisato-foto at 2012-12-10 20:41
こんばんわ。
今日は、日本列島寒いですね~

今年初めて、ワタシの住む場所でも、雪が降りました・・・。
と、いっても、積もりは、しませんでしたが、、、、

あっ・・これ。松ぼっくりですね。
「みつけた!」という感じでしょうか・・
(笑)
Commented by ノースマン at 2012-12-12 22:49 x
チサトさん こんばんは。
全国的に寒かった1日だったようですね。
仕事でこちらから本州中部に荷物を送る予定でしたが、ちゃんと予定通りに到着するか不安だったので延期にしました。
案の定名古屋でも雪が降ったというニュースを見て「ニヤリ」としました(笑)
チサトさんも寒さに気をつけながら「みつけた!」という1枚を切り撮ってくださいね!!