人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

UFO

UFO_a0114060_21215598.jpg

未確認飛行物体まで撮れてしまうスーパーカメラ

今年も頑張った自分へのクリスマスプレゼントです。

*GR DIGITAL IV*
by northmanstyle | 2012-12-18 21:37 | モノ・オモチャ | Comments(8)
Commented by chisato-foto at 2012-12-18 21:56
こんばんわ。
ノースマンさん・・・どんどん進化してますね~

いいなぁ・・そのクリスマスプレゼント。。。(笑)

でも。青色がきれいです♡
Commented by jutora at 2012-12-19 00:52 x
あっ、いいなぁ

ボクも自分へのクリスマスプレゼント欲しいのですが、
欲しいものがいっぱいありすぎて、いっそまとめて大人買い!

無理ですね(笑)
Commented by yah-_-yah at 2012-12-19 06:26
ノースマンさんは心底GR DIGITALに惚れこんでるんですねぇー!
ⅢとⅣは大分違うんでしょうか?

この物体、手術室のライトのようですね。
Commented by Danjun at 2012-12-19 12:16 x
おめでとうございます!
Commented by ノースマン at 2012-12-19 18:11 x
チサトさん こんばんは。
できる進化は停めてはいけませんね。
機材次第でできるならば尚更です(苦笑)

最近のLEDの進化もスゴイですね。

Commented by ノースマン at 2012-12-19 18:14 x
jutoraさん こんばんは。
クリスマスプレゼントとはいっても、自分でコツコツ貯めたお小遣いで購入です(苦笑)
さすがに最新の一眼は買えないので必然的にこれになりました。
でもそこはGR。買ってよかったです!!
Commented by ノースマン at 2012-12-19 18:20 x
yahさん こんばんは。
色々冒険してみたい気持ちもありますが、
使い慣れたこのカメラのシリーズからはもう離れられません(笑)
IIIとIV。見た目はほぼ同じですが2年分の進化はありましたよ。

未確認飛行物体なのでよくわかりませんが、どうもLEDライトのようです(笑)
Commented by ノースマン at 2012-12-19 18:24 x
Danjunさん こんばんは。
さすがに4代目ともなると気分を変えて白が欲しかったのですが、
まだ少しお高いのとDanjunさんの「レリーズボタンがペタペタする」という記事で思いとどまりました(笑)