人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

マグカップ

マグカップ_a0114060_2325561.jpg

マグカップを新調。厳密には新調されました

ある日の夕食後。お茶タイムのときにニヤニヤしているパートナー氏とちび君。
「何だ?」と思いながらカップに手を伸ばすとコレ。

一目で持ち主がわかる絵柄とはいえ、未だに馴染めないでいます。。。

*GR DIGITAL IV*
by northmanstyle | 2012-12-21 23:37 | わが家の風景 | Comments(8)
Commented by もりかめ at 2012-12-22 01:03 x
このシリーズ、甘過ぎない可愛さですよね(^-^)
私の父が愛用していますw
母はマグは好まないそうで、1人寂しく。
やはり一緒がいいですよ♪
Commented by mero at 2012-12-22 12:05 x
なるほど・・こうゆう出費もあるんですね!
うちは半分くらいキャンプ(非常時に)持ち出せる鮮やかないろの買ってます。落としても割れないし、水切れも良いので。
そのカップでお茶をいただきにいかなくっちゃな~
Commented by ノースマン at 2012-12-23 00:00 x
もりかめさん こんばんは。
いい大人がキャラクターマグ。
少々馴染めないでいましたが、もっといい大人の方も使用されているのですね。
自信が持てそうです(笑)
Commented by ノースマン at 2012-12-23 00:08 x
meroさん
カップに限らず外でも使えるものを併用が一番理想ですね。
普段着はだんだんそうなってきています。
といっても休日のほとんどをいつものところで過ごすので必然です(苦笑)
Commented by etobunsha at 2012-12-23 08:29
ああ、このシリーズ今度デザインが変わるらしいんですよ(一部かもしれないけど)。ほしいなあ。私もいつも手にとっては置き、なかなか買えずにいました。ムーミンもミーもスニフも…って一度手を出すと散財しそうで。スナフキンも。
Commented by mero at 2012-12-23 23:33 x
マグカップにせよコントラストがきれいだ
Commented by ノースマン at 2012-12-25 22:58 x
etobunshaさん こんばんは。
そうなんですか?!あとはちび君用にニョロニョロを。
と思っているので、早目が良さそうですね。
彼はムーミンが欲しいようですが、そうはいきません(笑)
Commented by ノースマン at 2012-12-25 22:59 x
meroさん
マイマグ持参でお越し下さい。
meroさんだったらスナフキンかな(笑)