North Man Style

納会登山

a0114060_17573284.jpg

お外遊び仲間と「室蘭岳」へ

今回はスノーボードを担いで登りました。
ゲレンデはそこそこ滑れますが深雪は苦手。
しかしめちゃくちゃ寒いお陰で?!雪質もよく昨夜急いで塗ったワックスも効いて気持ちよく滑れました。

本日はパートナー氏とちび君も一緒(ソリで参加)だったので、朝からバタバタと出発。
途中のコンビニでおにぎりやらパンやらを購入。
が、飲み物を買い忘れ再度別のコンビニへ。

そこから出てきたパートナー氏の手には1リットルのペットボトルが1本。
「なんで??500mlを2本にして分けてないと重いよ」と自分。(他に500mlのお湯を各自持参)
「だってこの方が割安だもん」とパートナー氏。

変なところで節約根性が。
まぁ日頃からこうして節約を頑張ってもらっているお陰で色々と好きなもの買えるので感謝はしておりますが。。。

そんな自分も大失態を。
なんとカメラを忘れました。
ダイヤモンドダストやらサラサラの結晶やら家族の記録も撮り逃し。。。

「ありえない!!!」

なので昨年の写真を。

*GR DIGITAL III*
[PR]
by northmanstyle | 2012-12-28 20:53 | アウトドア | Comments(2)
Commented by mero at 2012-12-29 08:28 x
はっはっはぁ~確かにカメラ持っていないとある意味誰だかわからない存在に~バックアップしきれません 笑

まずまずの天候で楽しめましたね
ボードもたまーに行きましょ!
Commented by ノースマン at 2012-12-30 21:29 x
meroさん
カメラを忘れたことをあれだけ皆さんに驚かれたのもちょっと面白かったです。
まだまだ修行が足りませんね。
色々鍛えてください(苦笑)