North Man Style

穴があったら入りたい!?

a0114060_2111529.jpg

珍しく朝から雨
降り積もった雪や氷も高気温と雨でかなり解けました。

氷の上に多量の水分という状況。
ゆえに路面はツルツル。

ということで出勤時に滑って転びました。。。
日常の中(お外遊びではよく転ぶ)で転んだなんてここ数年無かったので自分でもビックリ。
しかも両足を前にして尻餅をついたのでお尻も手袋もビッショリ。

さらにその場面を会社の人たちに見られておりました。
お恥ずかしいし冷たいし。。。

*GR DIGITAL IV*

BlackDiamond ディプロイ3
[PR]
by northmanstyle | 2012-12-30 21:18 | アウトドアギア | Comments(2)
Commented by chisato-foto at 2012-12-31 17:16
こんにちは。

今年も終わりですね。
一年楽しくお写真拝見しました。
『かしこばらず、さりげなく、発見を切り撮る』

そんな印象のノースマンさんの写真です。
季節をたのしんで、また、撮った写真から、
私も楽しませてもらっています。

来年もまた、よろしくです。

良いお年をお迎えください♪


あっ・・しりもち大丈夫でしたか?
Commented by ノースマン at 2013-01-03 16:50 x
チサトさん おめでとうございます。
最近は日常の写真日記のようになっていますが、
四季の変化の激しい北海道の日常を楽しんでいただけたようで幸いです。

今年も「さりげなく」小さな発見を切り撮りたいです(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします!!