人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

悠々

悠々_a0114060_074423.jpg

お腹を鍛える変な器具でちょっと遊んだだけなのに筋肉痛。
寒いのでクライミングもしばらくお休みしていましたが、そろそろ再開して体を鍛えなおさねば。。。

*GR DIGITAL III*
GR BLOG トラックバック企画「白黒」!に参加します
by northmanstyle | 2013-02-12 00:12 | 水族館 | Comments(4)
Commented by chisato-foto at 2013-02-12 10:23
これ・・すごい、すごい!

かめって、美しいですね~

トラバ、選ばれてましたね~♪
見ました。さすが!!
Commented by mero at 2013-02-12 23:30 x
このくらい硬い腹部目指しますか 笑
自分は筋肉痛がまだ??やってきません
Commented by ノースマン at 2013-02-13 00:29 x
チサトさん こんばんは。
カメに限らずイキモノは皆無駄が無く美しいですよ~。
一方、ニンゲンは少々無駄が多いかも(苦笑)
Commented by ノースマン at 2013-02-13 00:32 x
meroさん
お腹周りはだいぶ搾れたので、次は硬くしていきたいです。
カメの腹部を目指しましょう!!でもカメじゃ腹筋できないね(笑)

クシャミがお腹に辛いです。。。